仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年5月9日月曜日

カ・カーネーション?

『今日の赤(13)』

送信者 2011-05-09

母の日でしたね・・・皆さん如何でしたか?
オイラは例年お世話になってる奴(お花屋さん)から母の元にカーネーションを贈って終わり。
まぁ、手抜きと言われるかも知れませんがこのお花だけで毎年喜んで頂いています。(^_^)v

送信者 2011-05-09
・・・で今日、奴から箱入りのカーネーションが送られて来ました。

相変わらず凄いな~。
これもカーネーションだよね。。。

送信者 2011-05-09
彼は言うんですよ「カーネーションって『母の日』の花だけじゃないんだよね。
ほらこんなにも色取り取り・形だって沢山有るんだぜ。
今は一年中栽培してるんだ、お誕生日や記念日に気軽に使って貰いたいんだ!」って。

確かに真夏を除いては何時でも栽培してると言ってました、その真夏も一昨年からクーラー入れちゃったしね。
休む時期無くなっちゃったじゃん。(~_~;)


また、お邪魔するからね。
宜しくね!(^o^)丿

・・・ん!、オイこのカーネーションってお土産の催促って事か!?(笑)

真花園