仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年1月8日土曜日

「金賞」です。。。

毎年5月第3土曜日に開催される『母の日も終った、残ったカーネーション好きなだけ持っていけツァー』(こんな長かったっけ?笑)の主催者・・・じゃなくてご迷惑を掛けてるカーネーション農家『真花園』のお花が「第31回千葉フラワー・フェスティバル」にて【金賞】を受賞したとの報を得ました。

こりゃ行くでしょう!(笑)

でさぁ、約1時間20分・片道運賃@780円・・・千葉って遠いんだね。(~_~;)
千葉駅前から数分で「三越:千葉店」に到着、直ぐに8階へ上がります。
花・花・花・・・さすが「フラワー・フェスティバル」花でいっぱいです。

送信者 フラワーフェスティバル
在った~!【金賞】」入り口の直ぐ左、相方が直ぐに見つけました。

送信者 フラワーフェスティバル
“アリエルセピア”・・・?これって新種?
いやはや・・・この色合い(グラディーション)ってどうしちゃったの?(笑)

送信者 フラワーフェスティバル
他の見事なお花も観賞して約1時間・・・相方が事前に調べておいたお店でランチ&駅前散策して帰りました。

ねぇ、今年もお邪魔しちゃって良いですか?
・・・って既に「予約」も入ってるんですよね、と言う事で宜しくお願いしま~す。(^_^.)

フラワーフェスティバル
2011-01-08