仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年12月29日木曜日

年末の銀座散策

『今日の赤(48)』

送信者 2011-12-29:銀座散策
仕事納め(28日)の晩何時ものように「一年間御疲れ様でした。」の声に迎えられて帰宅、自分的にはこれで一年が終了です!
明けて今日はお正月用の品を仕入れる為に銀座へお買い物です。
「銀ブラ」・・・古い!(笑)なんて久し振り、慌しい年末ですがお買い物を終えれば一本裏道をゆったりと歩きました。

送信者 2011-12-29:銀座散策
相方が選んだランチ場所は松屋裏の「過門香」・・・?
ここは以前誕生祝いをして頂いた場所じゃん!(笑)

なんでもnetで調べていたら「角煮あんかけご飯」の写真がめちゃ美味しそうだったからだそうです。
四川料理のお店は辛さも自分好み・・・美味しかったよ、有難うね。

送信者 2011-12-29:銀座散策

相方は「たっぷり九条ネギのあっさり塩そば」でした。

送信者 2011-12-29:銀座散策
その後再び裏道散策をくり返し・・・楽しいな~!

少し歩き疲れた後にこれも相方が選んでおいてくれたお休み場所は「茶房:野の花1階では野草を中心にしたお花屋さんでした。
送信者 2011-12-29:銀座散策
「『空也最中』とお抹茶のセット」と「抹茶アイス」を頂きました。

帰りにデパートに寄って夕飯用のおかずとケーキ(明治記念館製)を買って帰宅。

さぁ、あと2日大掃除を済ませて笑顔のお正月を迎えたいな!

2011-12-29:銀座散策

0 件のコメント: