仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年12月24日土曜日

メリークリスマス・・・です。

『今日の赤(47)』

送信者 2011-12-24:西新宿駅界隈
メリークリスマス!・・・別にクリスチャンでは有りません。
仏教徒でも神道を求めてる訳でも有りません。

でもお菓子欲しさに教会で賛美歌も唄ったし、神社やお寺さんなんか大好きです。
無論、ケーキを頂いて初詣なんかも行きます。
・・・つまり、いい加減なんです。(*_*;

大方年末の大掃除も済んだ3連休の中日・・・本格的な体力の回復に勤めます。
少し遅い目覚めの後、ゆっくりと朝食を頂いて相方とお買い物へ。
目的は新宿郵便局(本局)と「カレーの昼食」でした。(笑)

送信者 2011-12-24:西新宿駅界隈
流石に師走、駅付近は人通りも多くその皆さん全てが何時もより早歩きのようです。
道の端を意図して少しゆっくり歩きました。

今年は盛りだくさんだったからね・・・。
明日もう一日休むと・・・残り3日で今年も終了!
静かに年の瀬を迎えたいと思います。

残り少し皆さん良いお年を迎えて下さいね。
(ちょっと早いかな?笑)

0 件のコメント: