仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年12月17日土曜日

反省会?・忘年会?


送信者 2011-12-17
兎に角忙しい!
仕事は年度末に向かって材料の仕込みと見積もりの作成・・・
そんな合間に例年にも増して多い楽しい夜のお誘い・・・
根っからのお調子者のオイラは何処へでも顔を出します。(*^_^*)

昨晩は今年の大イベントの一つ『秋山眞和古希記念展』に係わった(お手伝いを頂いた)お仲間達の反省会でした。(皆は「忘年会」と言ってましたが?笑)

名古屋→金沢と長旅を経て上京された秋山先生ご夫妻を始め・京都からお着物をご提供下さった〇井様・和歌山からは勝手に応援団関西支部長:〇井様・埼玉からは記念展にお友達を伴い駆け付けて下さった〇木さん・・・
その他、秋山先生に興味を抱いた(?)〇炎さん・前日突然お電話を頂いた〇穂さんとお仲間の〇村さんも緊急参戦?

秋山先生の作品は勿論、その生き方に興味を持った方々が集まったのでしょうね。
・・・つまりどちらも「尋常じゃない!」って事なんですよね。(笑)

考えてみれば今日集まって下さった面々の多才な事・・・
秋山先生によって引き寄せられたそのお仲間の面々は皆「実に美しい顔」をされている。
全ての方が多くの悩みだって抱えてる筈、その中で決して逃げる事無く正直に自分の生き方を貫いてると感じました。(そこから垣間見える笑顔が大好きなんです。

色々と楽しいお話しは尽きませんが・・・また、何か新しい動きも感じられます。
こりゃ来年も忙しい年になりそうだな?(~_~メ)

2011-12-16:古希展「反省会」?
2011-12-17


でもさぁ、お嬢様の結婚式を明日に控えてるのに良く来るよね・・・〇井さん!(~_~メ)

0 件のコメント: