仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年12月11日日曜日

区切り・・・


送信者 馬頭琴ライブ(棚田)
あの日からもう2ヶ月・・・つい昨日のような感じなんだけど?
当日5DmkⅡで撮った画像のデーターが昨日手元に届いた。
合計2時間近くに渡るデータを仕事が忙しい中お友達が時間を割いてなんとか仕上げてくれました。

データ量の関係でMCをカットした演奏だけのDVDですがあの日が蘇って来ます。
背景には虫の声・鳥の鳴き声・・・・トンボが飛んで飛行機の音やサイレンの音も聞こえます。(笑)

やはりあの場所は『美炎さん』の為のステージだったのですね。
DVDをコピーしながらまったりとしたあの時を思い出してしまいました。

素人集団の怪しい企画に乗って下さった『美炎』さん始め多くのお仲間達・会場設営にご協力頂いた那珂川町の皆様・来場して下さった多くの方々に改めて感謝です。
今日改めて幸せを感じてます。


来年も・・・やって下さるのかな?
ねぇ、やるの? (^^♪

多くのお仲間が素敵なコメントを述べて下さってます、目を通して頂ければ幸いです。
*美炎さん
*ヒロクラフトさん
*JUN姫さん
*くさぼうぼうさん
*RADIO BERRY那珂良しラジオ
PS.
関係者の皆様、遅くなりましたが明日発送します。

PS.2
こんなサイト見つけました。美炎さんの演奏模様がチョット聞けます!

0 件のコメント: