仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年11月12日土曜日

ありがとう・・・

『秋山眞和古希記念展』でお世話になった皆様本当に有難う御座いました。
秋山先生・奥様・ご子息様
☆お着物の提供を頂いた&毎日お手伝いを頂いた磯井様ご夫妻
☆相棒の〇井さん
☆デザイン担当の〇木さん&〇内さん
☆映像&PC担当の〇前さん
ボランティアとしてわざわざ京都まで出向いて下さった
☆相棒の教え子の京大生のお嬢様
☆岐阜の〇々木さん
☆埼玉の〇木さん
☆東京から〇澤さんご夫妻
☆応援をして下さった沢山の皆様
☆ご来場頂いた皆様

そして今回の会場「イベントスペース・サラ」の支配人〇田様有難うございました。

毎朝7:30に白髪の庭師が・会場掃除のお嬢様が訪れます、共にその笑顔の美しい事。
期間中、支配人の気配り・心配りの素敵な事・・・見事でした。

今年一杯でこの素晴らしい館も閉館、来年春には解体されると伺いました。
時代・・・と言ってしまえばそれだけだけど、余りにも惜しい!
昨晩支配人から「記念に・・・」と宅配便が届きました。

送信者 2011-11-07ご褒美
「サラ」のお庭に有った、鞍馬苔と那智黒石だそうです。
「何かの折に『サラ』を思い出して下さい。」・・・と。
今回最高のお土産かな&思い出になりました・・・。



9月の「伊是名探検隊」・10月の「馬頭琴コンサート」・・・そして今月の「お着物の展示会」
一気に駆け抜けた夏から秋・・・その全てが多くのお仲間=『至高の宝物』と一緒だった。

どうしてこんなにも素敵な人が居るのだろうか?
無論、それぞれが悩み・苦しみ・煩悩を抱えての今日なのだろうけども・・・
明日を信じて懸命に生きてる・・・その姿が見事に美しいのです。

人(他人)の美しい所・素敵な所・感動した所・卓越した所・見事な所・優しい・癒される・笑顔・・・その全てが素晴らしい!
見習いたい・真似したい・近付きたい・・・無理と解ってもやってみる、それしか方法を知らないから。

年齢も・学歴も・肩書きも・勿論収入なんか関係ない、「凄い!」・「素敵!」と大声で叫ぶ!
そんな毎日だ・・・
「あー、人やっていて良かったな~!」って本当に思う。

あなたのお陰で今日も楽しかったです・・・有難う!
皆様に幸せのお裾分けを・・・?(笑)

送信者 2011-11-07ご褒美
6日夜ヘロヘロ状態で東京駅に着いたら隣のホームに停まってました。
幸せを呼ぶ「ドクター・イエロー」です。(^_^)v

はい、今日も「ご褒美」に囲まれて幸せな一日でした。



因みに本日は34回目の結婚記念日だそうです!
はい、貴女へも・・・有難う!&今後共も宜しくね。(^_-)-☆

2011-11-07ご褒美

8 件のコメント:

sasadango さんのコメント...

結婚記念日…おめでとうございます♪

今回の旅は 参加できずに残念でしたが…またいつの日かご一緒させてくださいね♪

思い出いっぱい 笑顔と愛いっぱい♪

生きてるって…幸せですね♪(笑)

寅さん さんのコメント...

sasadanngoさん

有難うございます。

・・・実は「結婚記念日」すっかり忘れていました。(+o+)
今朝目覚めたら枕元にプレゼントとカードが置かれてました。
34年目にして初めてかも!

これからの一年は相当なプレッシャーが掛かってきます。
笑顔一杯で生きるのって・・・結構大変なのです。(~_~メ)

ますたぁ さんのコメント...

ども☆祝☆結婚記念日〜☆

僕とそてつはまだ3年ですが..(笑)

少し走り過ぎたら、一休みして下さいね..

って無理でしょうが..

これからも引き続き仲良いところ見せつけて下さいね。

寅さん さんのコメント...

ますたぁさん

本当に結婚しちゃったんだね・・・。
末永くお幸せに。(~_~;)

少し大人しくします・・・年内?・年度内?(^_-)-☆

だん さんのコメント...

思わず目頭が熱くなる
「感謝の温度」を感じました
素晴らしい言葉の数々...
寅さん かっちょいいネ!最高だネ!(笑)

ご結婚記念日 オメデトウゴザイマ~ス☆

寅さん さんのコメント...

だんさん

>思わず目頭が熱くなる
そんな・・・
近頃涙腺が弱くなった?(笑)

でもねぇ、「本当に幸せだなぁ~」って思うの。
貴兄も格好良い生きかたしてるよね、まだまだオイラも見習わないとね。(^_-)-☆

結婚記念日なんて誰でも来るんだよ。
問題はその過ごし方・・・今回は完璧に失敗したよ。(@_@;)

marcha さんのコメント...

結婚記念日、おめでとうございました。

私もダンナの誕生日を(11月10日)忘れていました。先生の誕生日はしっかり覚えていたのに…です^^;;
ホルモン焼きをしてくれと指名ありました。我が家は普段お肉を食べないようにしています。お安いプレゼントですみません!でした。

寅さん さんのコメント...

marchaさん

有難うございます。

>私もダンナの誕生日を(11月10日)忘れていました。
貴女様もですか・・・。(笑)
でも、優しいご主人様で良かったですね。

まぁ、暫くは大人しくしてます。
平和と安全の為に・・・。(~_~;)