仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年11月26日土曜日

日暮里から谷根千へ・・・

『今日の赤(44)』

送信者 2011-11-26:秋色
11月最後の週末は何時も此処を訪れます。
来週末に開催される某パーティーへの差し入れです。

送信者 2011-11-26:日暮里から
もう10年以上続けてる習慣・・・お店の方も覚えて下さって居て冗談を言いながらのお買い物は楽しいです。
「良いお天気だねぇ~、この後はお散歩に行くの?」
「はい、また谷中方面へ・・・美味しい物探しに行きます!」(笑)

線路を渡って「夕焼けダンダン」を下り観光客で賑わう商店街を・・・避けます!
今日のテーマは「秋色を探す」と決めました。

送信者 2011-11-26:秋を探す
送信者 2011-11-26:秋を探す
お昼は前回谷中を訪れた際に気になっていたラーメン屋さんに決めてます。

送信者 2011-11-26:日暮里から
年齢と共に塩好きになって来たかな?
透明感一杯のスープも全て飲み干してしまいました。(美味かった!)

千駄木・根津・谷中・池之端・鶯谷・・・と気ままにお散歩を。
秋の陽射しを楽しみました。

来週末は師走・・・大掃除の準備しないと!(汗)

2011-11-26:日暮里から
2011-11-26:秋を探す


0 件のコメント: