仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年11月20日日曜日

八丁堀女将亭(Ⅱ)

9月10月11月と兎に角駆け抜けた今年の秋、残りの年末はゆっくりと・穏やかに・にこやかに・静かに過ごしたいと思うのですが・・・
な~んか楽しそうな気配を嗅ぎ付けてはお出掛けしてしまうのです。

送信者 2011-11-19:八丁堀女将亭
昨晩は豪雨の中「八丁堀女将亭」での豪華ディナーを頂きました・・・
終結したのは各々が多種・多様の考えを持つお仲間の8名・・・只一つ「食いしん坊!」だけは一緒のようでした。(^_^)v

その全てに拘りを持った食材に自家製の調味料(塩麹)等を加え調理された逸品、美味しくて・満腹で・ヘルシーで大満足の一夜でした。
次から次から・・・ ↓ をクリックしてお楽しみ下さい。(見るだけだけ~!笑)

2011-11-19:八丁堀女将亭
『皆様有難う!・女将ご馳走様でした!』

今年も残りは40日余り、楽しい・幸せ一杯の年だったかな?
・・・だったよね。(=^・^=)

PS.
お料理の内容を書き込みました。
by八丁堀女将より・・・。(~_~;)

6 件のコメント:

trazy さんのコメント...

あれ~ まだ今年のまとめに入らないでくださいよ~

これから沖縄に行く人もたくさんいるでしょ~!!(笑)

寅さん さんのコメント...

t兄ぃー

今月で今年は終わりにしましょう!
オイラは既に1年分動き回ってしまいましたから。

2011年12月は2012年0月と表示して下さい。
でないとエネルギーが足りないのです!(*_*;

trazy さんのコメント...

え~っ そんな無茶なあ・・ う~ん・・

寅さん さんのコメント...

そうです、12月は無くなりました!(~_~;)

よって忘年会(反省会)は全て新年会と名称を変えます!

八丁堀女将 さんのコメント...

豪雨の中の宴。嵐のように酔わなくて良かったです(笑)沢山の手土産と楽しい話....で、早速のUPとフォトアルバムに感謝ですぅ〜。。年末までぶっちぎり!!ますわ〜。何かあったら呼んでくださ〜い★

寅さん さんのコメント...

八丁掘女将さん

大変お世話になりました。
供されるお料理のどれもが美味しくてテーブルコーディネートをも含め完璧でした。
(プロだから当たり前?笑)

その行動力と実行力には遠く及びませんがお許しを願った上で少しばかり刺激を受けさせて頂きます。

また、楽しい事ご一緒させて下さい。(*^^)v