仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年11月12日土曜日

『秋山眞和 古希記念展』最終日

『今日の赤(42)』

送信者 2011-11-06「サラ」

昨晩も銭湯の帰り道、先生を先頭にタオルを振り回しながらワイワイガヤガヤ・・・。
男4名・女4名のミニ修学旅行状態!(笑) 無論「サラ」泊です。

送信者 2011-11-06
4日通ったベーカリーカフェも今日でお終いちょっと名残惜しいです。

今日の13時からは展示品の説明会の予定。
小雨がパラついてはいますが熱心なお客様は昼前からお見えの様子ですね。

お着物の愛好者にとって先生のような方からお話を聞ける事はそう無いみたいです。
結構な人数が集まって来られました。

送信者 2011-11-06
しかもメモを取ったり質問を投げかけたり・・・
お着物を勉強されている方もいらしたりして。
先生も細かな話まで熱心に回答を反されていました、・・・お人柄なんですね。

お着物の説明会が終了すれば心は撤収に傾きます。
オイラの新幹線は8時過ぎ、7時には「サラ」を出たいです。

総勢10名・・・またまた支配人様までお手伝いを頂き何とか間に合いそうです。
最終の宮崎便が取れなかった先生は翌朝の帰りと決められたようです。

定刻お世話になった「サラ」に感謝しながら帰りの新幹線に飛び乗りました。
車内ではてっきり爆睡すると思っていたのに全然眠れません・・・?
充実した5日間、2日・4日と会社を休んでしまいましたが悔いは無いです。

また頑張って楽しい事考えます。
きっとそれが一番オイラ“らしい”から!

2011-11-06
2011-11-06「サラ」

・・・で明日は総括(反省会)しますか?(^_-)-☆




0 件のコメント: