仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年10月5日水曜日

いよいよ今週末です。

地元「下野新聞」にも掲載されました。
送信者 美炎:馬頭琴のしらべ
いよいよ今週末9日(日)に栃木県那珂川市(旧:馬頭町)にて「馬頭琴ライブ」の開催となりました。

ヒロさん始め多くのお仲間の笑顔の力を借りて夢の舞台が整ったようです。
既に200名を超える動員が予想されてます、果たしてあの小さな棚田に入るのでしょうか?(笑)
お天気の心配はなさそうですから畦道や稲刈りの終わった田圃に座り込んで聞く演奏会になるのでしょうね。(ビニールシート必携!)

9日(日)は10:00開場・11:00開演・・・13:00頃まで。

8日(土)には「野焼き祭」に美炎さんの飛び入りミニ演奏会も予定されてます。

きっと素敵なライブになると思います。
今から?
東京からは些か遠い場所ですが足の確保が叶えば何とかしますから。(笑)
是非にお出掛け下さい。

お問い合わせは此方から。。。

2 件のコメント:

hirocraft さんのコメント...

速っ! 寅さんの、このスピード感、以前は見習おうと思っていましたが、まねできない事に気づきました。 是非、時期総理になって下さい。 先ほど現地調査しましたが、現状で210人、田んぼに仮設ベンチを入れると250人位入れる事がわかりました。凄い光景ですが・・・。

寅さん さんのコメント...

ヒロクラフトさん

あの棚田に210人・250人・・・想像が出来ない!
改めて見事に地元に根付かれてる貴兄の生き方に敬服致します。

本当に凄いね!
壮観でしょうね・・・!(*^_^*)

あっ、オイラの「スピード感」は・・・ただ口先だけのお調子者・おっちょこちょいって奴です。
御迷惑をお掛けいたします。(^^ゞ