仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年7月24日日曜日

幸せの日々・・・

『今日の赤(23)』

送信者 2011-07-24

今日も爽やかな風が吹いてます。
公私共に少しばかり忙しかった日々・・・リセットする為にご近所をお散歩します。

山手通り沿いに裏道を縫いながら中野方面へ
営団地下鉄の中野新橋駅付近までブラブラ・・・と。

ランチはイタリアンにしましょうか?!

送信者 2011-07-24
鶏挽肉ときんぴらの和風スパゲティーです、相方はいろいろキノコのトマトソーススパゲティーを選択・・・両方美味いっす!(^_^)v

お散歩の基本は始めての道を縫います。
一本横の道に素敵な物が溢れてます!

送信者 2011-07-24
ほら此処にもお出迎えの彼女が・・・(笑)

送信者 2011-07-24


独りじゃ生きていけない・・・そんなこと解ってるさぁ
生きてるんだもの転びもするし怪我もする・・・だけど

仲間に励まされ・少し肩を貸して貰い立ち上がる!
裾の塵を払い・手を握り・笑顔を交し合いゆっくりと再び歩き始めれば良い!


そんな慰めなんか何の役にも立たないけれど
狂う程のやりきれない想いを胸に・・・その想いをぶつける相手も見付からない
想像も出来ない程の辛さなんだろうけど・・・

「頑張れ!」なんて言えない、もう充分に頑張って居る仲間には・・・
信じてる・ただ信じてる!・・・その力を!
仲間達!

いったいオレに何が出来るのだろうか?
何を・・・今。

そんな事を考えた「幸せの日々・・・」でした。

2011-07-24

2 件のコメント:

ますたぁ さんのコメント...

ども☆

幸せそうな顔してるニャンコですね〜

私も何も出来ませんが、追加のお願いだけしました(笑)


自分の使える分が残らない..

寅さん さんのコメント...

ますたぁさん

今日からまた暑い日が続きますね、やはり此処はアイスコーヒーですかね。(^_-)-☆

>幸せそうな顔してるニャンコですね〜
決してネコ派じゃないんですけどね・・・既に来年に向けて何枚も溜め込んでます。(笑)

>自分の使える分が残らない..
そりゃ素晴らしい、互いに出来る所で応援しましょうか。
お仲間の為じゃなくて・・・自分の為にね。(*^^)v