仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年7月9日土曜日

暑いです!

送信者 2011-07-09
梅雨明け宣言が出たようですね!
今日は市ヶ谷「あきやま」でこの秋京都で開催予定の「秋山眞和古希展」の打ち合わせを・・・

送信者 2011-07-09
11:30に宮崎帰りのお仲間(デザイナ-)とJR改札口で待ち合わせ、行きつけの蕎麦屋さんで先ずは腹ごしらえ。

送信者 2011-07-09
勝手に応援団」などと気軽に名乗っていた時分には考えもしなかった事、展示会一つ催す事の苦労を汗を掻きながら楽しんでます。(笑)

送信者 2011-07-09
その後靖国神社で今年初のかき氷を頂いて帰宅・・・
ふー、暑かったな~(*^_^*)

梅雨明けです!

8 件のコメント:

marcha さんのコメント...

暑い中ご苦労様でした。
いよいよですね^^
いいのができましたか?
出来上がりを楽しみにしていますね~。。

Tamami さんのコメント...

わ、京都で先生の古希展って、
すごく素敵ですね! 
いつ頃開催ですか? 
このお蕎麦やさんもかき氷も、
とーっても魅力的です〜(^ ^)/  

寅さん さんのコメント...

machaさん

梅雨明けちゃいました。(汗)
今日の打ち合わせはDMの細かな詰めとチラシの大まかな打ち合わせでした。

ポスターはやはり今一度写真を撮り直します。(大きく引き伸ばすと荒くなってしまって・・・。)
此方は特に急ぎませんからね?

「募集」に関しての手直しも含め別途お知らせします。
(結局?案の定?「あきやま」を巻き込んだ形になりそうです。笑)

寅さん さんのコメント...

Tamamiさん

有難うございます。
期間は11月3日~6日と既に決まってます。
会場も京都御所の極近くです。
(詳細は改めてお知らせしますね。)

『秋山眞和古希展』は先生のご了解の下「勝手に応援団」のメンバーが終結しての企てです。
よって色々とお友達にはお願いの件もあります。
可能な範囲でお手伝いを頂ければ・・・と思ってます。(^_^)v

Tamami さんのコメント...

わ、そうなんですね!

父が京都御所の周りで育ちましたので、私にとっても懐かしいエリアです(^ ^)

母の1周忌を挟む期間なので、
どうなるか未定ですが、
時間を作って伺えれば嬉しいと
と思っております。

寅さん さんのコメント...

Tamaさん

おやまんざら“ご縁”が無い訳じゃないのですね!(笑)

お仲間として京都の楽しい情報等色々と教えて下さい。
無論、お手伝いも願えれば尚の事有りがたいのですが?(^_^.)

ますたぁ さんのコメント...

ども☆

なんか寅さんの汗噴いてる姿って..

あっ、汗拭いている姿って(笑)

リアルに想像できます〜

私も水曜日に根津でかき氷食べました!

寅さん さんのコメント...

ますたぁさん

この体質(体型)は笑顔と共に有能な営業(自分で言うな!)の武器です。(笑)

エアコンの無い車で走っていた30年程前は一夏でスボンに塩が噴出しました。
昔の人は偉かった!(笑)

>私も水曜日に根津でかき氷食べました!
「芋甚」かな?