仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年7月24日日曜日

爽やかな1日

『今日の赤(22)』

送信者 2011-07-23

朝6時・・・窓を開け放ったままタオルケット1枚では寒すぎて目覚めてしまいました。
まだまだゆっくりと寝ていて良いのだけれど、思い切って寝床を蹴り熱いシャワーを。。。

送信者 2011-07-23

ベランダから眺める空は青い空・白い雲・爽やかな風とくれば・・・避暑地みたいな感じです「新宿高原」?(笑)

休日の朝は目覚めのコーヒーを手にゆっくりと新聞に目を通すのが日課。
相方がこしらえてくれた朝食を取り・・・今日の予定は?

「ユニクロでシルキードライの下着とヨドバシカメラで電動歯ブラシの交換ブラシの購入・・・後は特に無し!」
はい、ではお昼でも頂きながらお買い物に出かけましょう!

送信者 2011-07-23

買い物の後に・・・今年初の冷やし中華?
ミニチャーシュー丼もそそられたけど・・・う~、此処は我慢!(笑)

帰宅後一眠り・・・夜の会合に備えます。

送信者 2011-07-23

今晩の会合は昨年お仲間が「還暦祝い」をしてくれた場所、表参道です。

楽しい宴は時間を忘れさせます、今夜もあっと言う間に時が流れて行きました。
何時も顔・久し振りの顔・初めてお目に掛かる顔・・・

やはりこの時間が・このお仲間が・この笑顔が財産だよな~!
「オイラ幸せ!」って簡単に口走れる今が嬉しい!

有難う・・・otomodachi 有難う!

2011-07-23
PS.
今夜は会合後のラーメンのお誘いを振り切り無事帰宅しました。
ご一緒出来なかった皆様・・・不義理をお許し下さい。
・・・9月頭までにもう2Kg落とさないといけないのですよ。(@_@;)

2 件のコメント:

ちほ さんのコメント...

お酒も飲まないのに・・・夜のラーメンってたまらないんですよね~www

美味しかったですよ♪

えぇーーーっと つまり・・・秋の遠足が終わられたら ご一緒してくださると言う事で・・・? すか???(●^o^●)

寅さん さんのコメント...

ちほさん

>美味しかったですよ♪
はい、充分に理解はしてます・・・がねぇ
この歳になると基礎代謝が落ちてますからね若い時分とは大いに異なるのです (>_<)

>ご一緒してくださると言う事で・・・? すか???(●^o^●)
根が「食いしん坊!」ですからね
本当に気を付けないと・・・

まぁ、一度位ならば???(~_~;)