仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年6月12日日曜日

元気を頂く・・・

『今日の赤(17)』

送信者 気持ちの良い一日

体調不良の中、佐賀への旅を終えた今週末はお休みを・・・しません。(~_~;)
今日は2連荘でお出掛けです。

先ずは浅草へ先日予告した馬頭琴のライブです。

送信者 気持ちの良い一日
毎度の事ながら美炎さんの馬頭琴の音は優しく・力強く・哀しげに・楽しげに響き渡ります。
たった2弦の糸から・・・お見事です。

今回も癒されれた大切な2時間を頂きました。
有難う御座いました。(*^_^*)


演奏会が終了後直ぐに銀座線に飛び乗り新橋へ・・・
先の大震災で被災された仙台のお仲間が大震災後初上京されて来たのです。

彼女は元気印の頑張り屋さん、その笑顔に何時も癒されるのです。
その上に彼女のお友達をご紹介頂ける予定です。

新しいお友達との待ち合わせは7時、ちょっと早いから銀座でもぶらつきましょうか?
土曜の夕方の銀ブラ(古い!)・・・お茶しましょうか?

送信者 気持ちの良い一日
「日本一美味しい和栗のモンブラン」の看板に誘われてクラシカルな喫茶店へ・・・。
頂いたケーキも美味しかったけど「お話し」がより良かったかな?

7時に新橋駅前(SL広場)で待ち合わせを・・・
えーっ、皆初顔会わせなの?(笑)

素敵なお仲間のお仲間は無論素敵・・・決まってます!(^_^)v
☆実はこの新しいお仲間は横浜でパン教室の先生と生徒さん、彼女のオーダーで沢山の美味しいパンを持参下さいました。
☆やはりお仲間って良いな~。(^o^)丿

居酒屋さんで盛り上がってカラオケへ・・・
何時までも・何時までも楽しい時間でした。

震災以後初対面だったけどなにより顔が見れて嬉しかった。
貴女の笑顔は無敵だからね。

ん・・・本当に嬉しかったよ、有難う!

気持ちの良い一日

2 件のコメント:

うさ さんのコメント...

何か、帰ってからも嬉しい(*・・*)ポッ

うさのみんなの顔を見つけたときのこみ上げる気持ちは、言葉ではどう表現していいか解らない位だったの。

だからハグハグしちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

逢いに行けて本当に良かった♪
そして、写真見るとまたその「時」が蘇って浸ってしまうね (^ー^*)フフ♪

仲間は宝だね!出逢いは心のビタミンだね♪

寅さん さんのコメント...

うさちゃん

嬉しかった・楽しかった、なにより安心した。

まだまだ色々と大変なんだろうと思うけど元気一杯の笑顔を見せてくれて有難う!

「ネコ派」?「イヌ派」?・・・う~ん、『ヒト派』ってね。(笑)
拘るのはお友達(お仲間)、この歳になると何が大切がよ~く判る。

一生懸命働いてまた素敵なお友達増やそうね。(^o^)丿