仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年5月22日日曜日

幸せの余韻・・・

『今日の赤(14)』

送信者 新宿界隈

昨日は南房総市までの「カーネプレッション花きりツアー」でした。

朝8時に新宿を出発ーアクアラインは渋滞も無く「海ほたる」で一休み。
11時前に集合場所(道の駅:三芳村)に到着ー花摘みは1時から2・3時間?
帰りも特に渋滞は無く7時少し前に自宅に到着。

今年はなんと総勢34名・・・信じられなかった。
その幸せも34倍って事?ヽ(^o^)丿

でも流石に少し疲れたかな?
今朝は爆睡・・・がいきなりの地震で起こされちゃった。(*_*;


今日は新宿駅界隈で少し御用を・・・
明るい朝陽をあびてお出掛けしました。
目的は新宿京王百貨店7階(丸善特設コーナー)で開催中の“ハンドメイドレザーバッグフェア”です。

此処は鎌倉は雪の下に在る妖しげなCafeのますたぁ一押しの品です。
(時々Cafeで展示会なんかしてましたね。)

あのますたぁが勧めるんですからその拘りは尋常じゃないですよね。
コーナーでしばし眺めてるとどうやら素性がバレてしまったようで・・・。

と成ればもう遠慮はいりません。(笑)
カバンのマチは・取っ手は・ポケットは・・・と色々と注文をつけ始めました。
まぁ、俗に言う「うるさい客」って奴ですね。(~_~;)

送信者 新宿界隈
・・・と、相方が素敵なデザインのカードフォルダーを発見!
なんでもあのますたぁと一緒に考えたとか?

まぁその辺は如何でも良いけど使い勝手が良さそうなんで購入させて頂きました。
後はカメラ用のバッグの試作品が出来上がるのが楽しみです。
会期は25日まで、20時まで開いてますよ。
拘りの逸品が好きな貴方(貴女)是非お出掛け下さい。

帰宅後一眠りしたら外は雨・・・一気に気温が下がって来ましたね。
さぁ、来週は南国からお友達が上京します。
久振りに素敵な笑顔が見れるかな?(*^_^*)

新宿界隈

4 件のコメント:

悲しげ..!? さんのコメント...

ども☆

あり、寂しげなCafeのますたぁ!?

すみませぬ、ご足労頂いたうえにお買い上げまで..

まぁ私とお揃い、色違いという事ですがご勘弁ください。

で、試作品!? 聞いてませんのう....w

寅さん さんのコメント...

悲しげ..!さん

ども★

別にぃ・・・単に気に入ったから求めさせて頂いたのです。

えー!貴兄と色違い・・・ほっとしたような・残念なような?(+o+)

試作品が出来あがたら鎌倉のCafeで詰を行なう事になりました。

と言う事でどうぞ宜しく。(^_^)v

eddie さんのコメント...

あら、写真まで載せてもらって恐縮です(笑)
試作品、ちょっとお待ちくださいね。
コーヒー飲みながらの打ち合わせ、楽しみにしています。

寅さん さんのコメント...

eddieさん

大変しつれいおばいたしました。

すーっと覗いてすーっと帰るつもりだったのですが・・・
雪の下の罠に嵌ってしまったようです。(*_*;

試作品は急ぎませんのでのんびりと作製下さい。
色々と注文も出しますから。(~_~;)