仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年5月27日金曜日

沖縄な一日

台風が大好きな沖縄へ向かってますね、週末に直撃しそうの勢いですね?
今年はディゴの花が沢山咲いてると伺いました。
台風の当たり年?・・・被害が少ない事を祈ります。

確か今日は「雨男殿」が帰郷する日・・・ちゃんと台風様にお出迎えされるんですね。(~_~;)
そしてオイラと沖縄を結んでくれた大恩人のY氏も次の便で無事帰郷されました。

夕方「銀座わしたショップ」で少しお買い物を・・・。

送信者 2011-05-27
これもお友達のYっぺさん(笑)が繋いで下さったハーブティーです。

無農薬不使用のローゼルの葉と花弁を乾燥させたお茶のようです。
味は酸味が利いてハチミツを少し足すと呑み易いかな?
香りは極爽やか・・・なかなか良いですね。
なになに、脂肪燃焼?メタボにも効果が有るような?(笑)

『(株)ベルバスト』東京生まれのキャリアウーマンが一転・・・国頭村今帰仁の廃校を利用して起業されたと伺いました。
彼女も中々素敵な笑顔をされてましたね。(*^_^*)


有難う!・・・ちょっと応援したい逸品に出会えました。(~_~)
沖縄のお土産にも手軽に使えるかな?

PS.
「銀座わしたショップ」では明後日(日曜日)まで出店しています。
皆様是非お出掛け下さい。

6 件のコメント:

百合香 さんのコメント...

ベルパストの応援ありがとうございます!
ちひらさん、ニコニコ優しいお姿と
内に秘めたガッツ。尊敬する女性です。

寅さん さんのコメント...

百合香さん

いやいや此方こそ素敵な品・お人をご紹介頂きまして感謝致します。

「ちひらさん」小柄だけど情熱溢れた力強い瞳でした。
・・・誰かさんと一緒ですね。(^_-)-☆

何時か沖縄でゆっくりとお話を伺いたいと思いました。

nanaken さんのコメント...

わした、明後日までなのですね
ゲットしたかったのですが、
ちょっと行けそうに…(T_T)

忘れないようにメモっときます!

寅さん さんのコメント...

nanakenさん

確か明日までと伺いました。

次回訪沖の際にでも現地で如何ですか?
取り急ぎはnetでお願いしますね。(^_^.)

兎に角精一杯頑張っていらっしゃいましたよ。
応援して下さいね。

ちひら さんのコメント...

寅さん、銀座わしたショップにお越し下さいまして有難うございました!

百合香さん、素敵なご縁を有難うございます(#^.^#)

3週間以上続いたプロモーション活動が、昨日の沖縄三越の終了でようやく一段落しました。
いつか皆さんと沖縄でお会いできるといいですね~。
今後とも、よろしくお願い致します。

寅さん さんのコメント...

ちひらさん

長期間に渡る全国(?)営業行脚・・・本当にご苦労様&御疲れ様でした。

その間に台風2号によりローゼルの栽培に多大な被害が出たとか・・・、そのご心痛は思い図っても余り有ると推察いたします。

でもこんな事にへこたれる貴女ではないと信じています、あの百合香さんのお友達ですからね。(=^・^=)

遠く離れた場所からですが・誠に微力ではありますが精一杯の応援をさせて頂きます。

今の所9月の頭には訪沖予定です。
学生さん達を引き連れて農場にお邪魔し貴女の生き様なんかご享受願いましょうかね。
その際は何卒宜しくお願い致します。(*^_^*)