仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年4月17日日曜日

大切なお知らせ?(笑)

送信者 花の風まつり
送信者 ヒロクラフト
今日2回目のUPです。
だって・・・宣伝しなくっちゃ!

花の風まつり
栃木県那珂川町(旧馬頭町)で毎年行われる乾徳寺さんを中心に街全体がそのステージ。

オイラのお仲間の『ヒロクラフト』さんの工房は『野山であそぼっ展』と称して楽しい夢と・笑顔で一杯になります。

野山であそぼっ展

今年は4月29日(金:祝日)~5月8日(日)
だいたい10:00~17:00頃までの開催だそうです。

送信者 2010-10-02

★木の家具・木のクラフトの展示販売
送信者 ヒロクラフト

★4/30 → 野山でおはなし会・おいしい「たまごかけご飯」
送信者 090505東京フォーラム

★子ども駄菓子屋さん(ときどき開店)

★山の棚田への仕事道散策(今年は楽しい棚田クイズも企画中!) ほか


皆さんG.W.に如何ですか?
廣田さんの素敵なご家族と共にその生き方なんかが見えて来ます。
有る意味「理想の家族」を実践されているのかな?
是非お出掛け下さい!

無論、オイラも行きますよ!
さ~て、今年は何時が良いかな?(^_^)v

ヒロクラフト
(2010年)
花の風まつり
(2009年)

PS.
都内近郊の皆様、もしご一緒に・・・そんなご希望が有ればお知らせ下さい。
「足」確保しましょうか?・・・但し、朝早いですよ。(^_^)v

9 件のコメント:

のやまびと さんのコメント...

あわわわ・・・(汗)。

僕のブログとHPサイトの更新が滞っているのに、日本一早く今年の花風と野山展のご案内をして下さって恐縮です。

いろいろな更新と情報公開がんばります・・・。

もちろん、製作といらした方が笑顔になれるような仕掛けも・・・。

ムナ さんのコメント...

およよ 寅さんいつ行かれますか?
都合が合えば是非ご一緒したいです

寅さん さんのコメント...

のやまびとさん
お先っ走りのお調子者ですから・・・お許し下さい。(^^ゞ

今年は無理か?
そんな事も一時考えましかが皆様のご苦労と努力に感謝してちょこっと&う~んと楽しませて頂きますね。

さぁ~て、何時行こうかな?(^_^.)

寅さん さんのコメント...

ムナさん

有難うございます。
是非ともご一緒しましょう!

な~んか今年は休みが長くて・・・。(笑)
一度打ち合わせをしましょうか?(^_-)-☆

ちほ さんのコメント...

私も・・・都合が合いましたら 是非ともご一緒させてくださいね♪

寅さん さんのコメント...

ちほさん>

貴女の勤務ローテーションンお知らせ下さい。(mixiにでも)

朝(可能なら早朝)~夜(18・19時帰宅)の予定です。

みちる さんのコメント...

寅さん!私も以前から行こう行こうと思っていたので空きがあればご一緒したいです!満席でしたら自力で頑張って行きます(^o^)丿できれば日にち合わせたいです〜。

寅さん さんのコメント...

5日は決定です、一日掛かりとなりますが
如何ですか?

品川駅辺りで待ち合わせましょうか?(^^ゞ

寅さん さんのコメント...

みちるさん

・・・ゴメン、千葉と勘違いした。
可能なら新宿で待ち合わせを・・・。(^_^;)