仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年4月24日日曜日

参宮橋-代々木八幡-代々木上原

『本日の赤(8)』

送信者 花・・・

G.W.を前にして来週は一山あります、その前に体調は整えなければ・・・
で、今日もお散歩です。

さ~て、何処へ?
当ても無く先ずは明治神宮西参道方面へ・・・
参宮橋駅近くのパン屋さんでちょいと仕入れを。(笑)

送信者 今日の美味しい物
強い陽射しに袖を捲り上げてもう少し歩きましょうか?
お花を愛でながらブラリ・ブラリ・・・

小田急線沿いに裏道を抜けて代々木八幡様にたどり着きました。
「代々木八幡神宮」は作家平岩弓枝さんの実家・・・お正月には初詣の老若男女で長蛇の列を成します。

送信者 風景
代々木八幡から再び井の頭通りの裏道を辿りながら代々木上原方面に・・・
腹ペコのお腹をラーメンで満たせば元気100倍・・・また、歩きますよ!(笑)
(細麺あっさり系、美味しかったです。)

代々木上原駅前で再びパン屋さんに入り・・・帰りましょうか?
汗も掻きましたね、軽くお散歩のつもりが結構歩いちゃいました。

G.W.にはまたお出掛けしましょうね。(^o^)丿

花・・・

風景

今日の美味しい物

0 件のコメント: