仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年4月23日土曜日

連日「羽田国際空港」参上

本日の赤(7)

送信者 日暮里-羽田
機会を得て昨年10月にオープンした「羽田国際空港」を連日訪れる事と成りました。

11月にある(とんでもない?)企画を起案されたお仲間からのお誘いに乗ってしまいました。
・・・やはり根っからの「お調子者」のようです。(~_~;)
ビックリ企画の詳細は未だ発表出来ませんが皆さんにもお手伝いをお願いする事になると思いますのでその際は宜しく・・・ね?(笑)

そんなこんなの本格的打ち合わせ(企画会議)が市ヶ谷で有りました。
送信者 市ヶ谷-羽田
辛くも楽しい企画会議は9時過ぎでお開きに・・・
世界貝紫学会に日本代表理事として参加する為にフランスに旅立つ先生を羽田までお送りさせて頂きました。

・・・えー、皆さんもご一緒に?
先生のお見送りじゃなくて初国際空港の見学が目的みたい?(~_~;)

10時過ぎると流石にお店も閉まってますね・・・まぁ、雰囲気は楽しめました。
0時半出発の先生を見送って本当に解散・・・企画会議はまた。


そんな今日・・・朝から風雨注意報が出るほどの天気。
でも日暮里に買出しが有ります。

送信者 2011-04-23
G.W.にお仲間の元で開かれる「花の風まつり」に供します。

さぁ、ランチは何処へ?
相方が行きたがっていた「羽田国際空港」に行って見ます?(笑)

送信者 2011-04-23
話題の「江戸小路」でラーメンを食べた後暫し散策。
ちょっと雨模様でしたけど喜んでくれました。(^_^)v

雨の休日も良いかな?
明日は・・・。(~_~)

市ヶ谷-羽田
【21日】
日暮里-羽田
【23日】

2 件のコメント:

じん さんのコメント...

空港に遊びに行く、というのも結構いいでしょ?

寅さん さんのコメント...

じんさん

はい、ちょっとね・・・。(~_~)

今日のお散歩途中でやばいお店見つけちゃいましたよ。(^_-)-☆