仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年4月17日日曜日

新緑を愛でて・・・

今日の赤(6)

送信者 新緑を愛でて・・・

年度末の忙しさから開放されたと思っては居るのですが・・・今一つなんですよ。
公私共にな~んか吹っ切れない。

やるべき事をやって後はその結果を・・・と、納得はしては居るのですがね。

体調も今一つ。
3月末から引いてる風邪が長引いていてもう少しなんですけどね。
今だ喉飴が手放せません。(>_<)

・・・てな訳で今日は極手短なお散歩です。(笑)

暖かな・初夏を思わせる陽射しを浴びながら我が家の庭(明治神宮)へ。(~_~;)
西参道(小田急線:参宮橋駅)から北参道(JR:代々木駅)へ抜けました。

送信者 新緑を愛でて・・・
新緑の木立を吹きぬける風の心地よい事・・・、何時もよりはのんびりと足を運びました。
さぁ~て、気合入れ直して行くか!(*^_^*)

新緑を愛でて・・・

0 件のコメント: