仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年4月12日火曜日

『母の日に』・・・

震災から1ヶ月が過ぎようとしてます、まだまだ大きな余震が続いていますが季節は間違いなく春です。

送信者 フラワーフェスティバル
はい、今年もそんな季節です!(笑)

吉例により今回も『真花園』のコマーシャルです。(^o^)丿

千葉は館山に近い「南房総市御庄」でカーネーション農家を営んでる大好きなお仲間です。
2003年春、某中央官庁職員の職を辞してカーネーション農家の後継ぎとなりました。
多くのお仲間から浴びせられた「何を考えてるんだ!」の声(私も同様に)を笑顔で振り切っての転身・・・はたしてどうなる事やら?

1年半後「関東東海花の展覧会」にていきなり農林水産大臣賞/金賞を受賞!(カーネーションだけでなく全ての花の中からの受賞です。)
お仲間はもとより同業者からもどよめきの声が上がったと聞きました。

その後も毎年のように受賞を重ね房総の花農家の中軸としてその地位を高めています。
本年も金賞を受賞

5月8日(日)は母の日です。
日頃の感謝の気持ちを込めて大切なお母様に・奥様に如何でしょうか?

品質に間違いは有りません。毎年大晦日に送られて来るカーネーションの花束は我が家の「正月飾り」となってます。
送信者 真花園
☆このカーネーション2月になってもまだ玄関先で咲き誇っているのですよね。(彼に言わせると「最低1.5ヶ月は持つ」のだそうです。)


★★★お申し込みは此方から お願いしますね。★★★
今年はオイラ「豪華カーネーション花束 濃色系」にしてみました。
喜んでくれるかな?・・・間違いなしです。(*^^)v


明けて5月14日(土)今年も彼の了解を得た上でカーネーション摘みツァーを催す予定です。

・・・でも、母の日は8日(日)ですからね。(笑)

0 件のコメント: