仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年2月27日日曜日

梅の香

年度(3月)末までほぼ週末(土曜日)の立会いは決まってます。
日曜日の過ごし方が心身ともに大切に成ってきました。
・・・で、本日は軽くお散歩です。

今日は・・・毎年2月には訪れる「羽根木公園:梅祭り」です。
年々有名になって来た為多くの人出が予想されます、しかも今日が最終日?
ならば、早出しましょうか?

送信者 2011-02-27
8時過ぎに出発、小田急線参宮橋まで歩いて梅が丘駅下車公園は直ぐ其処です。
小さな丘の一角が梅林、紅白多種(約60種)650~700本の梅ノ木が咲き誇っています。

正解、人出はまだまだです。(^_^)v
(10時から開始のお抹茶サービスに行列が出来てたけど。)

送信者 2011-02-27
写真を撮りながら・梅の香を楽しみながら一巡り・・・
そろそろ売店も開き初めて来ましたから帰りましょうか?

プチお散歩だったけど気分転換には充分でした。
帰りは京王線東松原駅商店街で和菓子を購入して帰宅、昼食後は・・・お昼寝(爆睡)しました。(^_^.)

明日も8時半には現場に出ます。
万全の体調と気合を込めてまた1週間突っ走ります。

さぁ、笑顔で一週間行くぞ!!

2011-02-27

2 件のコメント:

うさ さんのコメント...

いいないいな~o(*^▽^*)o~♪

聞いて寅さん!今、仙台外ね!雪降ってるん(爆)

重いコートを脱いで・・・な~んてまだまだ甘かったわさ(ノ∇≦*)

もう目の前は3月なのにね~( ̄∇ ̄;)
でも、寅さんの写真で気持ちは快晴になれたわ~ん(*^ワ^*)ありがとん♪

うさも、頑張るね☆

寅さん さんのコメント...

うささん
都心でもミゾレ(?)っぽい感じです、今夜は降るかな?

本当にお花は良いよね。
土曜日は20度近い気温だったから尚更華やいだ感じでお散歩を楽しみました。

北国の春はより美しいと言うじゃない?
ふきのとうや雪割りそうなんか可憐に咲いてるのを見るだけで気分がワクワクして来る。

お仕事益々大変のようだけど「その先」の楽しみを糧に頑張ってね。

美味しい物沢山用意して待ってます。
また皆でワイワイ・・・。(*^^)v