仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年2月20日日曜日

春の足音

如月(2月)・・・寒さで着物を更に重ねて着るから「着更着(きさらぎ)」?
まだまだ寒さが続く日々が続きますが小さな春は確実に近付いています。

送信者 2011-02-20
忙しい・・・仕事柄例年この時期(年度末迄)は忙しいのです。
でも沢山のお仲間等とのお付き合い・・・こいつは絶対に欠かせません。(笑)
・・・だからこそ、お休みは大切にしたいと考えます。

今朝は依頼されたお仕事の材料を揃える為に新宿の東急ハンズにお出掛け。
道すがら都庁の脇を抜けようとした刹那、ホーホケキョ・・・
確かに聞きました「ウグイス」です。
残念ながらその姿を捉える事は叶いませんでしたがやはり春は其処に・・・。


昨晩から間違いなく新たなプロジェクトが動き始めました。
夢としか思えなかった事・・・なんか本格的なのです。
一体どうなるのでしょうか?

大いに不安も有りますがそれも楽しみます。
(実際何が起きるか?それさえも想像できないのです。)
でもきっと強固な意志とお仲間の助けで今は夢だった物が徐々に形になって行くと信じます。

絶対に楽しんでみせる・何時だって笑顔で・・・
そいつがオイラの生き方ですから。

この「幸せ」を消化する為にも体調管理に気を付けないとね。
そして先ずは明日からのお仕事を全力でこなします・・・やるぞ!

送信者 2011-02-20
PS.プロジェクトの詳細に関してはいま少しお待ち下さい。

・・・その他幾つもの楽しい計画が同時進行中です。
「大丈夫かオマエ?」
「はい、全て全力で取り組みます。手抜きなんかしませんから・・・。」(^^ゞ

2 件のコメント:

ますたぁ さんのコメント...

ども☆

「大丈夫かオマエ?」と読んで..

「あっ..すみません..」と、応えてしまいました(爆)

「そてつ」は人見知りですので..

あー、春が待ち遠しいですね〜☆

寅さん さんのコメント...

ますたぁさん
そうそう、遊んでばかりの若者に「喝!」を入れたんです。(笑)

>あー、春が待ち遠しいですね〜☆
直ぐですよ・・・お楽しみもね。(^_-)-☆