仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年2月13日日曜日

3連休の今日も・・・

眩しい~!
ベランダから差し込む朝日に目を細めました。
・・・しかし、まだ寒そうだね。

でも、お出掛けしましょうか。(^o^)丿
この3連休の間に行こうと決めていた場所は吉祥寺です。

先ずはランチと行きましょうか。
相方が調べておいてくれたレストランはベジタリアンレストラン「蔵樹」です。

蔵樹
相方は「8種類の素揚げ野菜丼」、オイラは「きのこのラザニア」を注文。
いやー、美味いね・・・それぞれが優しいけどしっかりとした味。
幾度も足を運べるお店です。


さぁ~て目的の場所へ行きますか。

送信者 寒風吹くも陽射し強し
色展」と称したお仲間の小さな展示会です。
若いお仲間が頑張ってる形を見るのは何よりも楽しいのです。

今回も写真のほかにアニメまでが・・・非常にクオリティーの高い作品です。
なかなかいけますね・・・このまま世に出しても売れるかも?
アニメUPしないのかな?

送信者 寒風吹くも陽射し強し
JR吉祥寺駅への帰路の道すがら「2月20日で閉店!」との看板が・・・。
天然酵母のクロワッサン「三日月」だそうです。
う~ん、これもなかなかいけます。
でも閉店じゃダメか。(*_*;

中身の濃い3日間でした、多くのお仲間から元気を頂いたから明日からまた笑顔で乗り切れる。
そしてまた楽しい日が・・・。(*^_^*)

寒風吹くも陽射し強し

2 件のコメント:

うさ さんのコメント...

お散歩日和の今日だったね♪
気持よかったな~ ̄(=^ー^=) ̄♪

でも、無理はしないでね!寅さん♪

寅さん さんのコメント...

うささん
う~ん、有難うね。
でも全然無理じゃないの、今日はちゃんとお昼寝もしたしね。

むしろ休日に何処も出かけなくなったら・・・本当にやばいかも。(笑)
良い歳した落ち着きの無い爺ですから。(^_^.)