仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年2月11日金曜日

『綾の手紬の会』

3連休の前夜は10:30からの「宴」・・・初めてです!(@_@;)
素晴らしいメンバー達との会話と美味しいお料理は時間を止めてしまいます。
(お料理は近々彼のブログでご覧下さい。)

就寝は3時・・・起床は7時、久し振りに絶好調!
(妙にテンションが上がってます。)

9時からの立会い仕事の後、昼前に会社に戻り溜まりに溜まった見積書の作成を。
・・・と、お友達からメールが「今、三越に向かってます、何時にお見えになりますか?」
えーっと、えーっと・・・「はい、お任せいたします。」(笑)

送信者 2011-02-11
送信者 2011-02-11
何時見ても見とれれてしまいます。
この輝きを得るためのご苦労をほんの少し知った今は尚更愛しく思えるのです。

『綾の手紬の会』in三越は22日(火)まで開催中です。
明日も夕方まで売り場にいらっしゃるそうです、来週の19・20日は再び先生が上京されるとか。

“生秋山先生”をご確認する良いチャンスですよ。
是非ともお出掛け下さい。
明日もまた行っちゃおうかな?(*^_^*)

2011-02-11

10 件のコメント:

ちほ さんのコメント...

寅さん
先日も楽しい会にお誘い頂きまして・・・有難うございました♪
いやぁ~・・・楽しい会でした(^-^)

それにしても 寅さん・・・翌日絶好調!だなんて さすがですねー 笑

私は ドライアイなもので 目がしょぽしょぽ・・・大変でした 笑

また・・・次回楽しみにしています~♪

今日は寒くて断念でしたが 三越へもうかがいますね~♪

寅さん さんのコメント...

ちほさん
毎度のお誘いにご参加を頂きまして有難う御座います。

この世にいったいどれ程の「素敵な方」が居るのだろうか?
その中の何人と巡り会えるのだろうか?

楽しい出会いの度に思うのです。

>翌日絶好調!だなんて さすがですねー 笑
気持ちのよいお仲間・時間が心も身体も見事にリセットして下さるのです。
空っぽに成ったタンクニ新たに気力・体力を充満させて走り始めるのです。
貴女をはじめ皆様には感謝してます。

三越には是非にお出掛け下さい。
目の保養になりますから・・・。(^^ゞ

nanaken さんのコメント...

手に触れるのも畏れ多いような…
若輩モノには拝見するだけでも
緊張するような見事な物ですね!

現物、見てみたいです(*^^)v

寅さん さんのコメント...

nanakenさん
三越ですからなかなか直に触ることはし辛いかとは思います。(笑)

19・20日は先生がお出でになりますからオイラの名前を出してくだされば触るのもOKかと思いますよ。(~_~;)

是非ともお出掛け下さい。m(__)m

寅さん さんのコメント...

nanakenさん(追伸)

オイラも19日の夕方には三越に再び訪れます。
その後6時頃に先生を拉致して呑み会の構想も・・・。(笑)
もし、お時間が許せばご一緒も可能ですよ。

その際はご連絡を下さいね。

macha さんのコメント...

毎度のことながら、羨ましいお話でございます。

でも、お邪魔できなくても、寅さんが疑似体験させてくださるから我慢できます(^^)

先生にも、是非よろしくお伝えください。

寅さん さんのコメント...

machaさん
疑似体験は所詮は擬似・・・思い切って一度は如何ですか?

はっはー、悪魔が誘ってる・誘ってる。(笑)

minoise さんのコメント...

お邪魔します。
そして先日は飛び入り酔いどれにてお邪魔させて
頂き、トーク炸裂?(お酒が悪いんです。笑)
で何者?だよ。って感じでしたね。きっと。
また諸々の宴に突然参加せて頂くかもしれませんが
宜しくお願いします♬

minoise さんのコメント...

↑名前忘れてました。
八丁堀女将です。。。。

寅さん さんのコメント...

minoise(八丁堀女将)さん
わー!
見つかっちゃった。。。

色々とお噂は伺っておりまして、お会いしたいようなしたくないような・・・。(^_^;)

いや、お会いできて本当に嬉しかったです。
「こりゃ、オイラもまだまだヒヨッコだな!」と確認できましたから。(^_-)-☆

今後とも若造ですが、何卒宜しくお願い致します。(^^ゞ