仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年1月23日日曜日

『出張喫茶 Life@風庵』④

既に11時過ぎ、ホテルには遅くなる旨の連絡を入れました。
「おとん」で燃焼しきったオイラはもうヘロヘロなんですが・・・?

送信者
c兄ぃーが引き連れて下さった場所は「Bar:土」此処は既にデビュー済み、2次会・3次会の定番のようです。
・・・と言うかオイラには腕の良い宮大工が見事な階段を作ったお店です。

皆様はそれぞれが何時ものオーダーを・・・オイラは「何時ものあれを!」(笑)
此処は各々がまったりと・お腹を抱えてお話(?)をする場所です。(^^ゞ

しっかりと今日を振り返り・時間と空間を楽しみます。
幸せだな~!こんな連中に囲まれて・・・思わずジンジャエールも進みます。(^_^.)

気が付けば既に2時過ぎ・・・ダメです、爺は眠いのです。
確か今朝は5時起きした筈、何故か飛行機の中も寝付かれず。。。
ず~っと、ハイテンションのまま過ごしたのですね。

明日は爺の為にゆっくりとお願いしますね。(~_~;)

2 件のコメント:

ますたぁ さんのコメント...

ども☆

いやはや本当に記憶が無い..です..

てんもりさんの写真を見ても、寅さんの写真を見ても..

あれれ、こんなだったのとか(涙)

いやぁもう一度行って記憶取り戻さないと駄目ですね。

奥様からご丁寧にお手紙先ほど届きました。

今日は飲み過ぎずに!?食べ過ぎずにお早めに..

寅さん さんのコメント...

ますたぁ
ん!?・・・記憶に無い?
(もっと、やばい写真も有りますが?)

良い若者が酒なんぞに呑まれてどうするねん。
オイラなんか酔った例なんか殆ど有りません。(笑)
時々ゲップが出るけどね。(^^ゞ

まぁ、楽しければ最高さぁ!
気持ち良く酔ってまた頑張ろうよ!