仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年1月29日土曜日

「あきやま」新年会

送信者 MARINE-J 80's CAFE
送信者 MARINE-J 80's CAFE
楽しいことは続きます。

月曜日の晩は秋山先生を囲んでの「新年会」が赤坂の素敵なお店でおこなわれました。


「突然ですが24日に上京します、宜しければお食事でも如何ですか?」との連絡が・・・。
そう言えば今年初めてのお目見えですね・・・ならばちょいとお仲間に声を掛けてみましょうか?

ざっと・・・13名?(和歌山から上京されたの方も・・・。驚)
なんでこんなに沢山来ちゃったの?(^^ゞ

性別も年齢も職業も・・・別。
無論、お互いに詳しいお仕事の内容など知りません。
ただ「秋山先生」とご一緒すると“楽しそうだ!”と言う事だけ。
まぁ、そんなお仲間達です。(笑)

秋山先生だけでなくそのお仲間の一人一人がちゃんと「生きてる」方々。
無論各自が色々と悩み・苦労もしての今日、でも頑張ってる・・・そんな笑顔に会える事が何より嬉しいのです。

送信者 MARINE-J 80's CAFE
弾む会話とカフェバーのご主人のサービス&笑顔についつい長居をしてしまいます。
気が付けば各自の終電が迫ってきました。
名残惜しいのですが・・・また次回と言う事にしましょう。

そう、大切な企画の日程が決まりましたね。
今年も宜しくお願い致しますですよ先生!(^_^.)

4 件のコメント:

marcha さんのコメント...

その節は大変お世話になりました~。

寅さんのまわりには、いつも美味しいものとお仲間の笑顔と楽しいおしゃべりがありますね~♪
あっ、また言っちゃった。。。

寅さん さんのコメント...

marchaさん
此方こそお目に掛かれて大変嬉しかったです。

>寅さんのまわりには、いつも美味しいものとお仲間の笑顔と楽しいおしゃべりがありますね~♪

はい、何故か格好良い・見事な生き様を見せてくれる魅力的な方々です。
多分オイラ世界一の『大金持ち』かも知れません・・・ん、きっとそうです。(^_^)v

あっ、美味しい物は単にオイラが食いしん坊だからです。(~_~;)

美知瑠 さんのコメント...

すっごく楽しいひとときでした〜。
やはり寅さんの集まりは最高です♪
彼もすっかり秋山先生のファンになったようですよ。
みなさんのように心が豊かな人生を歩みたいです。
あまりお話できなかった方もまた次回ぜひおしゃべりしたいなぁ(^○^)

寅さん さんのコメント...

美知瑠さん
有難うね・・・。

秋山先生好きのメンバーは間違いないからどんどんお話しをして“素敵!”を吸収して下さい。
勿論、貴女自身の“素敵!”を皆様にも・・・ですよ。

はい、次回は・・・何時?(~_~;)