仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年1月26日水曜日

・・・余韻

送信者 余韻・・・
19・20日と沖縄への弾丸ツァーから丁度1週間が経ちました。
多くの仲間に囲まれその思いを受け中身の濃い“幸せの夢ツァー”でした。

送信者 余韻・・・
実はまだ夢から覚めて居ないのです。(笑)
こんなにも幸せ・・・オイラが一番判ってる。

感謝してるんです、全ての方々に・・・この時間・この空間を整えてくれた多くのお仲間に。
直接・間接を問わず今日この幸せを演出してくれた全てのお仲間に感謝です!

送信者 余韻・・・
彼等の優しい心・・・、やはり目一杯の笑顔でお返しかな?
俺って芸無いし・・・ゴメンね。(^_^.)

余韻・・・

4 件のコメント:

ますたぁ さんのコメント...

ども☆
あり、寅さんもまだ余韻に!?
こちらはまだどっぷり溺れてます..
書けませんです、文才無いので。
無理でした、あれが精一杯。
でも字ではなく別のカタチで表せば良いのかとも。
わたくしは..

だん さんのコメント...

ちは☆
ありり ますたぁ&寅さんも余韻ちぅ!?
こっちも結構引き摺ってるYO(笑)
あの日以降何故か!?
どっぷり溺れてないのが残念な.. 昼満潮★
あれだけ素敵な人達が一同に揃うなんてさ
ホント愉しすぎたもんネ あはは

寅さん さんのコメント...

ますたぁさん
良いんです・・・貴兄のあの★は正直驚いたけどその心に感動しました。(マジ、美しかったよ。)

唄にしても・食にしても“表せる物を各自がちゃんと持っている。”
営業一筋・口先ばかりの無芸大食漢としては大いに嫉妬しました。

でも、こいつがオイラのカタチだからね勘弁ね。
早速楽しみが出来たね。(*^^)v

寅さん さんのコメント...

だんさん
どうだ、雨男・・・。

一度くらい肩をすぼめて“雨の国際通り”歩きたかったな~。(^_-)-☆

また、目一杯働いて目一杯楽しむんだ!
無茶言って・引きずり回して・クダ撒いて・・・
だって、爺だもん・・・良いだろう!(*^_^*)