仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年1月16日日曜日

「風庵」新年会。

昨晩は関東近郊の「風庵」ファンが集ったミニ新年会でした。

共通の軸を持った多才なお仲間との会話は尽きる事なく2時間×2となってしまいました。(笑)
5月のツァーにもご参加頂けるかな?(^_^)v

送信者 2011-01-15
こんな時間を供する幸せ・・・しっかりとラーメンで〆て心から酔いました。(^_^.)

皆さん本当に有難う御座いました、また遊んで下さいね。

これからも「風庵」何卒宜しくお願い致します。

by.勝手に『風庵』宣伝関東支部長 (^_-)-☆

2011-01-15

8 件のコメント:

ますたぁ さんのコメント...

ども☆

あり、風庵でラーメン始めたのかと思いました!

酔いは冷めましたかに!?

寅さん さんのコメント...

ますたぁさま
「風庵」でラーメン・・・無しでしょう?
(裏メニューで有ったりして。。。)

お蔭さんにて今朝まで熟睡しました。
二日酔いは何とか免れたようです。(~_~)

じん さんのコメント...

昨夜はお疲れさまでした。
ホントに楽しくステキな皆さんで、時間があっという間でしたね。

5月のツアー、今年はぜひ参加させてもらいます!

nanaken さんのコメント...

おぉ、さぞ賑やかでしたでしょうね~
遠い地で、こんなに沢山の人が
「あの男」を介して繋がるなんて、
スゴイことですよね!

鎌倉と友寄の●が合流、
嵐や大地震でも起こりやしないか、
ハラハラしちゃいます…
お気をつけて…(笑)

寅さん さんのコメント...

じんさん
年齢も職業もまちまち・・・考え方も生き方だって違う人々が「風庵」と言うボタン一つで集う。
歳は若いけど、なんか『奴』って凄いね。(~_~)

5月のツァーにアンちゃんも来てくれるかな?
最年少・・・この先引き継ぐにはぴったしです。
宜しくね。(^_^)v

寅さん さんのコメント...

nanakenさん
お陰様にて『奴』以外にも多くの「素敵」なお仲間が居てくださるんですよね。

こんな爺めったにいるもんじゃないですよ、本当にそう思っています。

嵐・地震ですか?
やばいな・・・太陽ポッケに仕込んで出かけます。(笑)

だん さんのコメント...

ぶはは
部長殿が仰るなら創りましょうかネ 
腰に効く!?風庵ラーメン!?(笑)
僕の知らぬ間に..
まぁ なんて素敵なお仲間の和・輪・円~☆
でーじ裏山P(笑)
この場をお借りして寅さんはじめ皆々様
本当に有難う御座います 店冥利に尽きます!
また笑顔で帰ってきてよね 
赤瓦屋がお待ちしておりますYO うふ

寅さん さんのコメント...

だんちゃん
「風庵」ラーメン
裏メニューが表看板に・・・よく有る話ですが。
やめときましょうよ、あの場所には似合わない。(-_-;)

>僕の知らぬ間に..
良いのです我々は「勝手に・・・」なんですから。(笑)

今日明日と目一杯仕事こなすからね・・・「赤瓦」待ってろよ!(^^♪