仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年1月16日日曜日

椿山荘

昨日の本当に楽しい『宴』に酔い爆睡した今朝は・・・寒いですね。(驚)
久し振りにお布団から出たく無くなりました。(笑)

今日はお約束が有り久し振りの「椿山荘」でした。
・・・知人の結婚式と集会で2度、3度目の訪問です。

椿山荘」はその昔『山縣有朋』所有の名園、都会のど真ん中に有りながら静寂を保つ一画です。
待ち合わせ時間は3時過ぎ・・・ちょいと早く出かけてお庭の散策を。。。

送信者 椿山荘
流石に寒すぎましたかね、寒椿・蝋梅・早咲きの梅・十月桜がほんの少しだけ笑顔を見せてくれました。
まだ1月の半ばですからね。

簡単にとの打ち合わせは気が付けば2時間程も・・・失礼な事をしてしまいまいした。
でもまた一つ「歯車が廻ったかな?」

心から幸せな笑顔を・・・宝物です。

送信者 椿山荘
家で待つ相方には椿山荘のケーキをお土産に・・・ルールですから。(笑)

さぁ、明日から気持ちを入れ替えて仕事を励まなくては。
楽しく生きる為に。。。(^_^)v

椿山荘

4 件のコメント:

JUN姫 さんのコメント...

美味しそうなおみやげ!!
奥さまはお幸せですね。
この福の神さん、誰かさんにそっくり。
昨日お会いした方は、きっとそう思って
いる筈~(^^)v

寅さん さんのコメント...

JUN姫さん
お世話様でした。。。

こうしてまた素敵な出会いが生まれるのですよね・・・感謝です。

>この福の神さん、誰かさんにそっくり。
はい、1.5頭身(?)・目のタレ具合・顔の膨れ具合・・・似てますかね?
嬉しいような・・・。(笑)

hani* さんのコメント...

ケーキなんて美味しそうな~(* *

私もご一緒したかったですが、
制作にで嬉しい悲鳴中でした(^^;

また寅さんとお話ししたいです!

カラカラ気持ちよくまわる歯車のおとが聞こえてきました(^^

寅さん さんのコメント...

hani*さん
相方がホークを入れたら・・・とろり。
慌ててシャッターをカシャです。(笑)

椿山荘はどうやらアップルパイが有名なのかな?
ホールを含めて結構沢山有りました。
オイラは本来アップルパイ派なんですが「お土産」でしたからね。
今度ご馳走しますね。(^_^.)

はい、皆さんのお力を借りてまた一つコロンと・・・。
嬉しいです。