仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2011年1月12日水曜日

兎にも角にも・・・

えーっと、公私共に忙しいのです。
政権交代以来年度末(3月末)に予算消化の為の物品の購入は「相成らん!」とのお達しにより2月末頃迄指定納期のお話ばかりです。
(現実はちっとも変わっていないと思うのですが?)

現場確認・調査・打ち合わせ・作図・仕様作成・下見積・・・入札・納品。
以前と異なり部下やメーカーさんのお力を借りて相当手抜きはしてるのですが要所要所・最終のチェックは欠かせません。

土日の出勤・現場立会いも増えてきます。(今週末もお仕事入りました。)
まぁ、あれだけ歩き通しましたから暫くはストレスは溜まらないとは思うのですが?(笑)

来週から今月末に掛けては、いよいよ連日のように入札も加わります。
そんな中・・・沖縄へ行っちゃいます!

平日、1泊2日の弾丸ツァーです。(-_-;)
(こんなの初めて、普通最低でも3・4泊でしょうに。。。)

目的は『あれ』です。(T_T)

送信者 伊是名合宿(7)
送信者 2010-09-19
昨年の11月中頃に「悪魔の囁き」に耳を傾けたのがいけませんでした。
気が付けば無料キャンセル日も過ぎ去りいよいよ覚悟を決めたのですが、この時期社内の忙しさと緊張した空気に未だ公にはしておりません。
(既に旅行中の入札案件も公示されてます。)

遅くも今週末には社員に白状し・頭を下げ・白い目で睨まれなくてはなりません。
全ては「彼奴め」と「彼奴め」の所為です。
くっそー、この思いどうしてくれようか???

・・・それにしても胃が痛いのです。(^_^;) ←ちゃうちゃう、こっちだ→ (>_<)

PS.
両日とも人数限定のようです。
19日は既に満席・20日に若干の空きがあるようです、早めの御予約を・・・。

5 件のコメント:

ますたぁ さんのコメント...

ども☆

あり、沖縄で入札があるのよ〜って..

それならばと、その日取りに(笑)

いやいや、緊張で毎晩寝られまへん..

奴は毎朝海みたいですが..

彼奴です。 さんのコメント...

ちは☆
南の彼奴ですYO(爆)
そう、南国で入札があるのだよ~って
最高の珈琲と出汁を落としてくるZE!?
みたいなノリ乗りで飛行機に.. とか(笑)

こっちからも土下座地蔵贈りますネ♪
社員様関係者皆々様には本当にすみま麺..
寅さんしばし御借り致しますが
江戸に戻る頃には
元気満開~気力体力充実~最高の満足感を持ち
今以上に素晴らしい御仕事を成し上げられます様
英気をちぅにゅぅ☆しますので
今回ばかりは大目にみてください 御願ぃ

いやいや ホント準備で寝られまへん..
毎朝海苔みたいに浮いちゃって 大変(笑)

寅さん さんのコメント...

ますたぁさん

あっ、本当だ!
入札場所は八重瀬町友寄***となってる。
じゃぁ、大手を振って行けますね。(^_^;)

「コーヒー通」で無いオイラが思わず大嶺工房さんのカップを落としそうな美味い奴お願いしますね。

奴も毎朝海で白装束・白鉢巻して禊修行と聞いてますから・・・。(*^^)v

彼奴.. さんのコメント...

ちは☆
南の彼奴ですYO(笑)
そう、沖縄で入札があってさ~って..
最高の珈琲と出汁を落としてくるZE!とか!?

社員様関係者皆々様 ほんとすみま麺..
多忙期に寅さんをちょいと御借り致しますネ
でもご安心を!?
江戸に戻るときには最高の状態で御返しを、と
☆笑顔満開~気力体力充実☆ちと遊び疲れ!?
皆様と一緒に最高の御仕事成し遂げるべく
職務復帰して貰える きっとその筈(笑)

ふぇ~ 準備&思案で毎日ヘトヘト夜..
毎朝海苔みたいにプカプカ浮いておま(爆)

寅さん さんのコメント...

南の彼奴さん
あんたか入札場所を切り替えたのは?(^_^.)

>最高の珈琲と出汁を落としてくるZE!とか!?
いったい幾らなら落札出来るかな?
今までで一番難しい入札かもね?(笑)

“元気”を一杯貰いに行くからね。(^o^)丿