仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年12月20日月曜日

花のお正月

送信者
 ( ↑ 昨年末に贈られたカーネーションです。)

こそっとのお知らせです、余り大々的には宣伝しないで下さい。(笑)
「兎に角忙しくて中々一般販売には手が廻らない状態なのです、開花時期を考えての出荷と成りますので万が一年内に間に合わない場合はお許しを下さい。」・・・だそうです。(~_~メ)

それを承知でお知らせします!
お正月に艶やかな『カーネーション』は如何ですか?

カーネーションと言っても常識外れ?
余りにもの存在感に圧倒されます!

千葉県南房総(御庄)でカーネーション農家を営むお友達の紹介です。
毎年5月「母の日が終った、残ったカーネーション勝手に持って行け!ツァー」も既に5回目?・・・6回目かな?
カーネーションは白と赤・・・そう思いこんでいた多くの方々から喝采を頂いております。

「カーネーションは『母の日』の花じゃないんだ、本当はこの時期が一番美しく・長く持つんだよ。」そう我が家でも1ヶ月以上は見事に咲き誇ってくれます。
宜しければご注文は此方からどうぞ。。。

真花園
  ↑ 写真は一昨年の「持って行けツァー」の写真です。