仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年12月1日水曜日

銀座の夜・・・

朝6時40分自宅を出発・7時過ぎに会社へ・大よそ19時過ぎに会社を出て・8時前後に帰宅・・・他人の飯を食べるようになって35年、ほぼ毎日こんな感じで勤めています。
でも時々お仲間と楽しい事なんか有ったりしてちょっと遅くなったりもします。

火曜日の晩もそんな「特別な一日」、『秋山先生』の慰労会と銘打って大切な・大好きなお仲間と銀座でお食事会でした。
場所はこれもご贔屓のレストラン(居酒屋かな?)「京橋バルバリ」です。

こうして集まって下さった皆様の多才な事、年齢・性別・職業・お考え・・・たった一つの共通点は皆「素敵」な事。
それぞれがそれぞれ悩みも・苦しみも・辛さも抱え持っているのだけれど、その誠実さや真摯な気持ちで日々を過ごしている皆さんです。

「あ~、皆頑張ってるな。」「この笑顔に会いたかったんだ!」「元気だった?」「その後どう?」「このお料理美味いね。」「バカな話をしちゃったな~。」「皆楽しんでくれたかな?」「オイラは楽しかったぞ!」・・・結局は其処かな?(^_^)v

今は今春の「還暦祝い」に象徴されるように多くのお仲間が居てくれる。
他に比べる物の無い『財産・宝物』
何時も感謝してる・有難うって叫ぶ・・・それしか出来ない。

だから今晩も「皆さん有難う・・・!」心からそう思う。
オレって『完璧な幸せ者!』(^o^)丿

2010-12-01
 ↑ お料理は「バルバリ」で出されたほんの一部です。