仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年6月30日水曜日

鬼鷲琉球王尚巴志伝

お友達の強引な(笑)お誘いに乗り、良く判らないままとある「決起大会」へ出かけて来ました。

送信者 鬼鷲

【鬼鷲 琉球王尚巴志伝】(うにわし りゅうきゅうおう しょうはしでん)
沖縄の子供等が仕掛ける素敵なお誘いです。。。

たかが子供等の学芸会???
いやいや、判りますよね・・・この目・この気。

送信者 鬼鷲
仕掛け人は「平田大一さん」この活動を2000年から11年間も続けていらっしゃるとか!(この努力頭が下がります。)

鬼鷲
 ↑ どうかゆっくりと観て・読んで下さい。
この子等の輝く・力強い『目』、体から発する『気』・・・。
どう、表現したら良いのか・・・いい歳をした大人が迷ってます。(-_-;)

きっとこの子等は「大人を信じてるんだ!」と思ったのです。
そしてこの子等は「信じられる大人になって行く!」と確信しました。

この子等は自らが感動したこの「思い!」を次の「友達」に繋ぐ事の大切さを既に理解しています。
決して絶やしてはいけない『感動の炎!』。

どうか小・中・高校生のお子さんと一緒にご覧下さい。
お友達を誘って・大好きなあの人と一緒に・・・。

この子等に大人として出来得る小さなお手伝いをして頂けませんか?
いや、単に舞台で躍動するこの子等と一緒に跳ねませんか?

チケットのお申し込みは此方から
8月12日(水)は有楽町「よみうりホール」に集結しましょう!
どうか宜しくお願い致します。m(__)m


★素敵な写真はお友達からお借りしました。
(コンデジじゃ無理でした。宣伝としては ↑ の方が簡潔・丁寧です。)