仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年12月18日土曜日

暮の準備を・・・

今年もあと少し、仕事納めまでは10日余り・・・23日の立会いを含めても7日間の出社で終わりです。
25日(土)は先月亡くなった叔父の49日で一日が潰れます。

残ってる大掃除の場所は台所のレンジ・家中のガラス窓・風呂場・フローリング・玄関です。
そろそろ年末・年始の準備を始めます。

何故か寝つきが悪く朝も早起きをした今日は大掃除はキャンセル、簡単な不用品の整理の後お買い物に出ました。
新宿駅で25日のチケット(レール&レンタカー)の入手と手土産・暮に頂いたお歳暮等のお返しを手配した後のランチはお仲間の就職祝いを兼ねて韓国料理店で・・・。(笑)

送信者 2010-12-18
デパートでブレザーを購入して帰宅・・・一休みした後に年賀状の作成です。
確か元旦に配達されるまでは25日の提出だとか・・・皆さんお早めにね。(*^_^*)

明日も良いお天気の様子・・・いよいよレンジフードを外して大掃除します。

2010-12-18

0 件のコメント: