仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年11月12日金曜日

結婚記念日

・・・だそうです。(^_^.)

えーっと丸33年が経過、34年目に入りました。

送信者 2010-10-31
ご近所お気に入りのタルト専門店のタルトケーキでプチお祝い。
相方からはカードとカメラレンズ用のクリーニングクロスを頂きました。

何時も見ていてくれる・付いて来てくれる・信じていてくれる。。。
それだけだけどそれで十分、それ以上は望まない。
何時も側に居て下さい。(*^_^*)

エーッ、オイラからは。。。
土日も横浜だし・・・ちょっと忙しいから来週ね。(~_~;)

14 件のコメント:

えっぺー さんのコメント...

結婚記念日おめでとうございます!
タルトおいしそう~。
寅さんは、どんなプレゼントを選ばれるのでしょうか?(*´▽`*)
お二人にとって、またすてきな一年になりますように!!

うさ さんのコメント...

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪です~♪

34年めか…
うさは来月で21年目(*^▽^*)ゞ

親と過ごした年月をもう越したんだね☆
「いつもそばにいて下さい」素敵な言葉のプレゼント♪

nanaken さんのコメント...

おめでとうございます!\(^o^)/
50年、目指してくださいネ!!!

なのはな さんのコメント...

おめでとうございます。
お互いを思う気持ちがじんわりと伝わってきます。
年を重ねてますます仲良くなる・・・・
ホントにすてき!    

寅さん さんのコメント...

えっぺーさん
有難う御座います。

ここのタルトいけますよ。(^_^)v
個々に土台の生地もクリームも違うのです、ちょっと応援したいお店になりました。

プレゼントは・・・たぶん一緒にランチかな?
きっとそれが一番喜ぶから。。。(*^_^*)

寅さん さんのコメント...

うささん
有難う!(^o^)丿

ただ一緒に居た時間・・・じゃなくて互いに頼って頼られて、有難うって感謝し合った時間の長さです。

偶然に(?)出会った2人だけれど継続する為にはそれなりの努力も必要だったのかも知れません。

無論、オイラも相方もね。(^_-)-☆

寅さん さんのコメント...

nanakenさん
有難う御座います。

50年ですか???(~_~;)
取りあえず35年目を目指しますね。(笑)

寅さん さんのコメント...

なのはなさん
有難う御座います。

残念ながら他には見付からなかったからね・・・。(~_~メ)
割れ鍋に綴じ蓋・・・互いの欠点を理解し認めた末の長さです。

完璧じゃないそこが秘訣かな?(^_^)v

ますたぁ さんのコメント...

ども☆

遅ればせながらおめでとうございます!

僕の人生よりながいなんて~☆

寅さん さんのコメント...

ますたぁさん
有難う御座います。

>僕の人生よりながいなんて~☆
えーっ、本当かいな?
貴兄がオシメしてよちよち歩いていた頃から???
・・・想像したくない!(@_@;)

maako さんのコメント...

遅ればせながらですが
結婚記念日、おめでとうございま~す!!!

お二人で素敵な年を重ねているのが伝わって、温かい気持ちになりました。
34年も一緒に居る旦那様から、そんなに素敵な言葉をいただいたら最高ですね(^^)

そんなパートーナーに出逢いたいって思いました♪

寅さん さんのコメント...

maakoさん
有難う御座います。。。

ほら、彼女(相方)逃すと他に居ないからね・・・。(@_@;)
これから先の「老・老介護」にはお互い欠かせないのですよ。(^_-)-☆

>そんなパートーナーに出逢いたいって思いました♪
素敵なパートナーを見つけるには・・・自身が輝いている事。
ほら、何時もの貴女のようにね。(^^♪

ムナ さんのコメント...

結婚記念日おめでとうございます!

僕も見習わないと!

まだまだですが寅さん夫妻目指して頑張ります~!(^^)

寅さん さんのコメント...

ムナさん
有難う御座います。

>僕も見習わないと!
無理です・・・!(笑)

貴兄は貴兄の形で・・・あの素晴らしい奥方様と一緒に作り上げて下さいな。(*^_^*)