仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年10月18日月曜日

食欲の秋

今年も恐怖の季節がやって来ました・・・『食欲の秋』です。
・・・えっ、春も夏も冬もですか?(←正解!)

心の優しいオイラですから皆様にも見せるだけですがお裾分けします。

送信者 秋:頂き物
送信者 秋:頂き物
送信者 秋:頂き物
無農薬栽培の新米・絶品自家製のイクラ・裏山で育った自然の栗
・・・また太るよな~。(~_~;)

6 件のコメント:

夢子 さんのコメント...

どれも、旬の贅沢品ですね!
味わい深かったでしょ?^^

ご馳走様でした(笑)

うさ さんのコメント...

>>心の優しいオイラ

・・・は、何時かご馳走してくれるんだよね(*^m^*) ムフッ

でも、四季折々を、色で味で味わえるなんて
素敵なことだよね♪

ご馳走になりにいくもん(≡^∇^≡)ニャハハ

寅さん さんのコメント...

夢子さん
>どれも、旬の贅沢品ですね!

はい、むちゃ贅沢品です・・・その気持ちが嬉しいのです。

寅さん さんのコメント...

うささん
>・・・は、何時かご馳走してくれるんだよね(*^m^*) ムフッ

何でしたっけ?
まったく覚えては居ないのですが・・・。(^_^;)

>ご馳走になりにいくもん(≡^∇^≡)ニャハハ

ひゃー、何時?・何時・・・?
スタスタ・・・。

うさ さんのコメント...

そこには、「心の優しいオイラ」が入るんでしょ~(。・艸・)ウフフ

忘年会シーズンになったら、寅さんあっちにもこっちにも引っ張りだこだよね( ̄‥ ̄;)

寅さん さんのコメント...

うささん

楽しい事するにはお金も時間も取られます。
一生懸命働いてお金も時間も稼いで皆の笑顔に囲まれたいのです。

・・・そんな単純な考え。
有りだよね?(*^_^*)

>忘年会シーズンになったら、寅さんあっちにもこっちにも引っ張りだこだよね( ̄‥ ̄;)

はい、引っ張りだこです。
呑まないから車で送って行けるからね。(*_*;