仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年8月20日金曜日

着々と・・・

お盆も過ぎここ数日僅かながら朝晩は秋の気配が感じられる・・・かな?(笑)
夏休みも後10日、宿題終りました?
後は図画工作と自由研究だけ・・・な~んちゃって。(^^♪

実は今日もろもろの懸案事項が一気に決まりました。
最悪の状況は回避出来ましたがその分猛烈に忙しいスケジュールになりそうです。

先ずは体調の管理・万全の準備・仲間とのコミュニュケーション、此処で手を抜く訳には行きません。
歳なんだから・・・他人(ヒト)に任せられる事は信じて任す。
こんな時こそ己の力量が表に出てくる・・・大丈夫か?
長年オイラを見てた連中だからね・・・頼むよ。

此方の準備は既に万全!?(笑)
 ↓ 先週末に入手した品です、南の島へ行くには欠かせません。

送信者 スナップ

送信者 スナップ
う~デカイ! 頭廻り63~65cm、生まれて初めて帽子の調整ベルトを詰めました。(^o^)丿
素敵な情報有難うね・・・これも大切な仲間からです。

南から大切なお友達も今日上京しました。
明日は・・・歓迎会だね。(*^_^*)

2 件のコメント:

うさ さんのコメント...

飴って~暑いとこに持って行く時、保冷剤と一緒に持って歩くのかな…
と素朴な疑問を(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ

>>こんな時こそ己の力量が表に出てくる・・・大丈夫か?
長年オイラを見てた連中だからね・・・頼むよ。

大丈夫!大丈夫~(^ー^)v
寅さんの背中見て来たんだったら♪

寅さん さんのコメント...

うささん
暑いね・・・マイペースだよ!

>保冷剤と一緒に持って歩くのかな…
えっ・・・溶けちゃうのかな?
そんな事気にしてなかった。。。(+o+)

同じ仕事は出来ないけれど彼等の仕事に期待してます。
オイラより上手くこなしたりして・・・。(笑)