仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年7月3日土曜日

遅く起きた朝は・・・

昨夜はお仲間と楽しい宴・・・何時ものように爺の説教会になっちゃったかもね?(@_@;)
帰宅後「オランダ-ブラジル」戦を・・・見ちゃいますよね。(笑)
結果今朝は8時近くまで爆睡でした。

今日の予定は・・・何も無し。
ブランチを頂いて「途中下車の旅」をウトウトしながら見てベランダへ・・・。
我が家の朝顔が一輪可愛く咲いてくれました。

送信者 2010-07-03
金魚に餌をあげて・・・「お散歩しますか?」
行き先を決めずにブラリ・・・と、中野行きのバスが来ました乗っちゃいます?

中野駅は何時も活気のある街です、北口のブロードウェイを抜け人混みを避け薬師通り商店街をぶらり・・・。
新しいお店が何件も出来ましたね。
・・・と、関西弁のお兄さんの呼び声に誘われて「たこ焼き」を購入しちゃいました。

送信者 2010-07-03
塩と激辛ソーズ味:ねぎ載せ(420円)・・・なかなか美味しかったです。

明日はお出掛けの予定があるとかでお散歩は早目に切り上げます。
相方が以前から気になっていたカレー屋さんでお昼を頂いて帰宅しました。

送信者 2010-07-03
夕食の後はとびっきりのデザートを・・・無論、頂き物です。(^o^)丿

送信者 2010-07-03
ご馳走様でした・・・今日も一緒で楽しかったね。
な~んにも無い平和な(実は一番好きな)一日でした。。。

2 件のコメント:

じん さんのコメント...

寅さん
先日はありがとうございました。
説教会?? いえいえ、ステキな話をしてもらってホントに楽しかったですよ!

また遊んでくださいネ!

寅さん さんのコメント...

じんさん
いやはやご迷惑だったんじゃないかな?
爺の話は年々長くなるみたい・・・。(>_<)

>また遊んでくださいネ!
はい、此方こそ宜しくお願いします。
・・・で、来週ね。(笑)