仲程長治:琉球写真家

14585277_181095775665837_1613445775_n

2010年6月7日月曜日

「第9回綾ツァー」(序)

土曜日から本日まで恒例の「綾ツァー」に行き今晩無事帰宅しました。
宮崎は今「口蹄疫」にて注目の県。

中止?・・・とんでもない!
長年お世話になっているこの身としては、今この時こそ多くのお友達に宮崎の素晴らしさを知らしめるのが役かと考えての決行です!

相変わらず大量の写真(900枚超)と沢山の楽しいお話てんこ盛りですが今日は・・・ちょっとだけ。(笑)
明日以降、楽しくて・嬉しくて・大笑い・感激・勿論美味しいお話を綴ります。

今晩は写真を3枚だけ。。。(^_-)-☆

送信者 綾ツァー(1)

送信者 綾ツァー(1)

送信者 綾ツァー(1)

8 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

寅さん、お帰りなさい。
諸々ありがとうございました!

皆さんの作品でしょうか、風になびいて
気持ちよさそうですね〜。

もちろん美味しい写真も
ふんだんに撮られていますよね(笑)

明日からの日記、楽しみにしています!!

寅さん さんのコメント...

koikeさん
はい、只今です。。。

今回は全ての作品が見事でした!
草木染めも藍染めも見事な色を見せてくれました。
これも、秋山先生が多くの下準備をして頂いた結果と感謝申し上げてます。

写真のほかに同行されたお仲間が動画も見事に撮りましたからいずれUPされると思いますよ、楽しみにしてくださいね。

うさ さんのコメント...

昨日、母がTVを見てたら「藍石鹸」の事やってるよ~ってメールがきました♪

寅さん さんのコメント...

うささん

えー、本当に!
嬉しいな、「本物」しか作れない方なんだけど宣伝(営業)がね・・・。(笑)
せめて、応援部隊の一員としてお手伝いが出来たら嬉しいのですが。。。

貴女も「応援」して下さいね。(*^^)v

Zabun さんのコメント...

宮崎はもう蛍なんですか?
寅さん、上手に撮れてますね。

藍石鹸のテレビ、私も嫁さんと見てました。

寅さんも忙しそうですね。でも充実しているようで何よりです。がんばってね~。

ますたぁ さんのコメント...

ども☆

ぬぉおお、蛍の乱舞!

無事に出逢えたのですね〜

羨ましい..

13日~20日まで、鶴岡八幡宮でも..

あっこりゃやらせですがね!?(爆)

寅さん さんのコメント...

Zabunさん
有難うございます。

宮崎ではそろそろ終息の時期が近づいているようです。
(例年に比べて遅いようですが?)

こんな爺にお付き合いをして下さる皆様には心より感謝せねばならぬと感じます。

忙しいと言うか暇だと腐っちゃいそうで・・・、そんな性格なんです。(^_^;)

寅さん さんのコメント...

ますたぁさん

若干遅めの様でしたが今年の天候不順で1週間ほど遅いみたいです。

完全に天然・・・素晴らしい乱舞を2年続けて見れたことに感謝です。
(実は今週末も?)